『解析ブースター』紹介セミナーを盛況のうちに終えることができました


2015年02月07日

in_the_beginning
先日2/6は電波新聞ホールで行われました新製品『解析ブースター』の紹介セミナーを盛況のうちに終えることができました。ご来場くださった方々、本当にありがとうございました。

middle
  静粛な雰囲気の中始まった当セミナーも、技術的な説明やデータ処理に関する昨今のトレンドの話になると、所々熱く(!)頷かれているお客様も。また解析ブースターの(公の場初公開)デモが行われると、暗い会場の中に浮かび上がる『解析ブースター』のGUI画面を食い入るように見つめられていました(すみません、少々小さく見づらかったせいもありますが、、、)

and_after
  当ホームページでもいくつかご覧いただけますが、セミナー当日では、『解析ブースター』の適用シーンが紹介されました。本適用シーンのパートが少々駆け足だったこともあり、セミナー終了後、歓談の場におきましては、新たな適用可能性について方々話が交わされていました。講演最後にもありましたが、IoT(Internet of Things)、M2M(Machine to Machine)分野への活用といったところから、それぞれユーザ様に幅広く活用いただける、カスタマイズにてご一緒に新たなビジネスを創出できる、創造性豊かな技術活用の製品であると一同自負しております。


次回開催セミナーでは、ユーザ様事例紹介を中心に『解析ブースター』適用シーン 含めた開発最前線等、ユーザー様のプレゼンテーションを含め予定しております(日程等につきましては、当ホームページにてお知らせいたします) これまでは分析・解析、そして今なおも諦めがちであります大量データの、ビジネスへの有効活用を驚くほど簡単かつ高速にハンドリングする、『解析ブースタ ー』の利便性・高可用性を是非その機会にお確かめください。

『解析ブースター』、高速屋製品に関するお問い合わせはこちらよりお願いいたします。

Top