【2014年9月24日】 東京イノベーションリーダーズサミットにてブース出展いたします 


2014年09月12日

高速屋は来る9月24日(水)に行われる「TOKYOイノベーションリーダーズサミット 次世代ベンチャーショー」におきましてブース出展、及びデモ実演をする運びとなりましたので、ここにご案内申し上げます。
SEOU会、ドリームゲート/株式会社プロジェクトニッポン主催で行われる本イベントは前回の大盛況を受けて、大企業・ベンチャーの提携によるさらなる革新と新たな新事業の創出を第一の目的として今年も開催される運びとなりました。さらに日本経済の活性化や起業の活発化、グローバル競争が一段激しさを増す中で、国際舞台で勝負できるだけの柔軟な企業間提携やM&Aなどのオープンイノベーションのニーズを解消する絶好の場となっております。

高速屋は、高速データ処理技術に特化した独自技術をもって、ビッグデータ解析のみならず、組込みからサーバ、またIoE時代を見据え、新しい感覚‐速さはもちろん、驚きのコストパフォーマンスでお客様のニーズ、そして世の中の課題を解決してまいります。 最新情報を是非ともこの機会に、貴社のビジネスをより新しいものにしていただけたら幸いです。

会場ブース内におきましては、ビッグデータ分析ソリューションとして定評の高い「高速機関6」をはじめとするデータ処理製品を、新ラインアップの下、各種デモストレーションをご用意しお待ち申し上げております。例えば、億件規模のデータを使用した“超速”処理-データロードから検索集計までの一連のデモをその場でご覧いただきます。

●対象:
・現在お使いの貴社データシステムの低スピード・コスト高に疑問を感じている方
・お持ちの大量データの扱いにお困り、またはお悩みの方
・お持ちのデータを速く、安く、効果的に使用したい方
・大量データや各種データのハンドリング、データ処理プロセス全般にかかわる業務部門の方

●イベント概要:

    日時: 2014年9月24日(火)10:30~15:30(10:00受付開始)
    会場: 虎ノ門ヒルズ 5階 メインホール[地図]
    主催: TOKYOイノベーションリーダーズサミット実行委員会
    (主催): (SEOU会、ドリームゲート/株式会社プロジェクトニッポン)
    後援: 経済産業省 / 独立行政法人新エネルギー・産業技術総合開発機構(NEDO)
    参加費: 無料(先着740名)

会場では活気ある多くのベンチャー企業が、力のある様々なアイディアと洗練された開発技術ノウハウをたずさえて新しいビジネスの創出を心から待ち望んでおります。ビッグデータ処理は弊社におまかせください。本イベントでは、最新の技術動向をふまえてお伝えいたします。お誘いあわせのご参加、是非お待ち申し上げております。

Top